▼ ピックアップ!


301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.


Apache Server at www.url-manager.net Port 80


▼ 意外とハマる500円貯金

今現在、500円玉貯金をされている方、やったことのある方結構いらっしゃるかと思います。
道のりは長いですが、毎日一枚ずつ入れてコツコツと貯めていくと10日で5000円貯まり、一ヶ月で5000円、年間で約18万結構大きいですよね。
給料が多かった月やボーナス時には多めに入れたりすると早いペースで貯まります。
貯金が苦手な方、めんどくさい方でも簡単に始められやすいのが500円貯金ではないでしょうか?
小銭ばかりだとなかなか貯まるペースはスロー気味でなかなかまとまったお金にはなりにくいですが、500円貯まる実感が直接感じることができ、貯まるうれしさと共にハマッていくのです。
買い物行くと500円でおつりが返ってくるようにだしたり、私は給料日にお金を銀行で500円を3000円程両替して貯金箱に入れる楽しみを覚えてしまいました。

また、気軽さから始まるので漠然と目標を立てるのもいいですよね。
この貯金箱いっぱいになったら旅行に行くとか、ごほうびに欲しいものを買うなど、後は結婚前のカップルが一緒に結婚資金に使うための500円貯金にするのもいいですよね。

何よりこの500円貯金は楽しくするのが一番です。
財布の中に500円しかなく、使わざるを得なくなってしまう時の悲しさや、入れないといけないプレッシャーだけは避けましょう。
始めは無理なくコツコツと、楽しみながら貯めていって欲しいです。

FX トレーディング FX 予想

▼ 冷蔵庫の在庫チェックでできる貯金・節約術

冷蔵庫の中身のチェックや冷蔵庫の中を常に把握できていますか?
買い物に行くと、特売品やまとめ買いのセールについつい誘惑されて、買ってしまいますよね。
買い物から帰ってきた時は、得した気分になってますが、いざ冷蔵庫を開けて買ってきたものを閉まっていくとダブってたものばかりだと、得してた気分からだんだん損した気分になっていく悲しい出来事がよくあります。
また、ダブってた商品、買わなくてもよかった商品を計算すると言うおそろしいこともしてしまい、後悔ばかりが積もります。

また、買いすぎて冷蔵庫に詰め込みすぎてしまうと、冷蔵庫の保冷機能が低下してしまい、電気代もかかってしまいます。
さらに詰め込み過ぎから、隠れていた食品が気づかれず、悲しい姿で出てきたり・・・ダブルで悲しいですよね。
冷蔵庫の使い方次第で、家計の節約や貯金が大きく関わってきますよ。
まずは冷蔵庫の中身をちゃんとチェックすることです。
買い物行く時も、忙しい方は難しいかもしれませんが、事前に冷蔵庫の中身をチェックして必要なものだけを買うようにメモをしていく事が大事です。
ダブって買い物した分が確実になくなりますよね。
また、必要な分だけなので、冷蔵庫も詰め込みすぎてしまうこともなくなり、電気代も節約ができ、食品を腐らすこともなく、ゴミも出ずに環境問題にもいいことですよね。
冷蔵庫の在庫チェックの一つの方法で、これだけの節約できて貯金もできるのです。
これは本当に大事なことですよね。

ぜひ始めてみてください!!

一人暮らし 節約 一人暮らし 家電


▼ 新着情報

301 Moved Permanently

Moved Permanently

The document has moved here.


Apache Server at www.url-manager.net Port 80